happy halloween

こんにちは、フクくんです!

先日、友達から誘われて松本市で行われたハロウィンパーティーに行ってきました。

ハロウィン.JPG

仕事終わりに行ったため特に仮装もしておらず、けっこう皆普通の格好で来ているから大丈夫だろうなんて思って行ってみたらゾンビやドラキュラばかりで、完全に浮きまくり・・・

それでもせっかく来たのでしばらく居ましたが。

これまでハロウィンってあまり意識していなかったですが、最近は年々浸透して来てる気がしますね。

来年行くときはちゃんと仮装していきます!!

関BOSSへ⇒さかなクンにはなりませんよ!!!!!(笑)

さて、街中はこんなハロウィンムードの中、あいつの仮面もはがれてきましたよ?

皆さんは既にご覧になりましたか?

新型クロスオーバーが発表され、画像などもネット上に公開されています。

実車が来るのが楽しみですね~

まだもう少し先になりそうですが。

Blog Top