11月29日

こんばんは、フクくんです!

先日ユーザーさんから、写真を送っていただきました!

みなとみらいに行ったときにクラシックカーのイベントが行われていたそうで、クラシックMiniもあったとか。

どんな風景にも溶け込むデザイン性の高さと愛らしさはMiniならではですよね!

写真送っていただいてありがとうございました!

クラシックMini.JPG

 

ところで先日の雪にはびっくりしましたね!

私は通勤距離が20キロ弱あるので、普段の朝は1時間程度かかるのですが、初雪の日は2時間もかかってしまいました

なが~~~い渋滞で退屈だったので、Youtubeでピコ太郎のPPAPを聞きながら通勤しました。

MINIを運転しながら、車載スピーカーから流れる「ペンパイナッポーアッポーペーン」を聞いていたのはなんともシュールだと思いませんか?笑

まだスタッドレスにも履き替えていなかったので恐る恐るの運転でしたが無事辿り着きましたよ。

皆さんはスタッドレスへ履き替えしましたか?

サービス工場も予約殺到しておりますが、ご準備がまだの方は是非お早めにご検討してくださいね。

Blog Top