CLUBMAN ALL4.

こんにちは、MINI松本ショールームにいよいよクリスマスツリーが登場しました。

先日息子に、「サンタクロースって本当は...」

という話をされて困惑しているヒロポンです。

子どもをがっかりさせない言い訳をご存知の方、

大至急、メール、またはお電話、またはその他諸々でお教えください。

心よりお待ちしております(^^)

先日、ステキなCLUBMANをご納車いたしましたのでご紹介いたします。

K様にお選びいただきましたMINIは!!!

161119_01.jpg

MINI COOPER S CLUBMAN ALL4.

メルティングシルバーの同色仕様!

こだわりのオーダー車!!!

K様、大変長らくお待たせいたしました(汗)

これからの季節にピッタリな「ALL4」で、パワーアップしたMINIをお楽しみください!!!

お時間ございましたら、ショールームへも遊びにお立ち寄りくだざいませ。

美味しいワイン、ありがとうございました(^^)

Blog Top