新作ですよ!

こんばんは、フクくんです。

先日ヒロポンさんとMINI長野のかみさんとサバ料理を食べに行ってきました。

初めて連れて行ってもらったお店だったのですが、サバ料理美味しかった!!!!

特にサバの炙り寿司が本当感動するほど美味しかったんです!

大将の勢いには終始圧倒されまくりでしたが・・・

さて、今日は新作のご紹介です。

何の新作かと言いますと・・・?

MINIオリジナルバッグです!!

ナイロンバッグ.JPG

CI(ブランドイメージ)の変更に伴い、徐々にMINIグッズも新しいラインナップに切り替わってきました。

今日はこちらのナイロンバッグ。

大きすぎず、丁度使いやすいサイズなのでちょっとした着替えを入れたり、お買いものにも使いやすいかもしれません!

持ち手の部分には手触りのよいレザーが使われております。

さらにMINIのブランドロゴが型押しされたレザータグがついており、シンプルでお洒落です。

個人的にはこのバーガンディーの色が好きですね。

こちらはショールームに展示してありますのでお立ち寄りの際は是非チェックしてみてくださいね。

他にもオールレザーバッグや上質な麻を使ったバッグなども出てきておりますので気になる方はMINI松本まで!

Blog Top