行楽の秋

みなさん、こんにちはスマイルフェイス

まなBeですスパーク2(キラリマーク)

 

すっかり寒くなり、遠くの山には積雪がみられるようになりました枯れ葉雪の結晶

とても寒がりな私は一足早くダウンを着ています炎あせあせ(飛び散る汗)

みなさんも体調を崩されないよう、お気を付け下さいませ失敗

  

  

さて、私は先日の晴れた日太陽のお休みに、4輪バギーに乗りに河口湖へ行ってきました自転車スパーク2(キラリマーク)

行くまではとても楽しみにしていましたが

いざ乗ってみると、アクセルの加減がとても難しく、

崖から落ちるのではないかとすごく怖かったですショッキングショッキング

小さいのに馬力があるのはMINIそっくりだなぁと思いながらも

終始緊張のしっぱなしで、全身筋肉痛になりました力こぶあせあせ(飛び散る汗)

ですが最後の方には少しずつ慣れていき、とても楽しかったです目がハート

その後はゆっくり富士山を眺めたり富士山、、、ほうとうを食べたりラーメン、、、

とても充実した1日を過ごすことができました目がハートケーキ

image1 (8).jpg

また次回は8輪バギー&グランピングに挑戦したいと思いますサボテンサボテン

河口湖周辺をMINI でドライブも最高だと思いますかわいい「!!」

乗り物が好きな方は是非チャレンジしに行ってみてくださいスマイルフェイス

 

 

乗り物と言えば、、、 

 

今週末も試乗車を沢山ご用意してお待ちしておりますので、

ぜひ遊びにいらしてください上向きカーブ矢印

心よりお待ちしておりますウインクスパーク

 

Blog Top