最速の兄弟

こんばんは、フクくんです!

皆さん休みの日って何して過ごしてますか?

久しぶりに会う友達から突然そう聞かれたとき、自分って休みの日何してるんだろうっていつも迷走してしまいます。。。

あ、昨日は断捨離しました (笑)

読まなくなった本とか雑誌とか処分して部屋を片付けたらスッキリ!!

年末に向けて少しずつ片付けていかないといけないですね。

明日は祝日です!

私と同じように何しよっかな~という方はMINI松本のショールームで最高にホット!!なあいつに乗ってみるのはいかがですか?

JCW MT.JPG

MINI JOHN COOPER WORKS. マニュアル仕様!!

チリレッドのボディにブラックルーフのJCWマニュアル仕様が今MINI松本にあります。

かなりレアなのでこの機会にぜひショールームへ遊びにお越しくださいね!

道が混みあう前の午前中がオススメですよ?

Blog Top