南国へ!!

こんにちは

先週、沖縄旅行のブログが掲載されていましたが
実は私も一緒に行っておりましたやしのき
寒くなってきたので、南国気分のおすそわけブログです

まずはソーキそばぶた

想像以上に美味で豚のお肉がトロットロ
スープも飲み干してしまうほどのおいしさでしたきらきら

IMG_6504.jpg

そしてこちらはグラスボートボート(船)
海底のお魚が船の中から見れるんです

IMG_0160.jpg

画像だときれいに見えませんが...
とってもきれいでした熱帯魚
ニモ(かくれクマノミ)も見れましたよ
気候が良ければ海底20mまで見れるそうですめがね

IMG_2086.jpg

海岸でサンゴや貝を拾ったり満喫してまいりましたスマイルフェイス

道路でもMINIが走っているとついつい目がいってしまう私でした
MINIコンバーチブルのレンタカーを借りてドライブができたら
最高だなーと思った沖縄旅行でした車

Blog Top