初めまして、、

こんにちは太陽

初めまして障子です。

今月21日よりMINI松本にセールスコンサルタントとして配属になりました山崎と申します。

もともとサービス工場でメカニックをやってまして、今回セールスデビューいたしました「!!」

ブログネームですが、わたくし名前が翔司(しょうじ)と申しまして

関BOSS様より障子と命名していただきました雨雨雨

すごい素朴かつシュールな名前いただきましてありがとうございます、、、

IMG_0107.JPG

気取っててすいません。。。

こんな感じですがたくさんのMINIファンの方々に素敵なMINIライフを提案できるセールスになれるようがんばっていきますのでよろしくお願いします「!!」

さて、7月も終わりまして、8月は夏休みもありお出掛けされる方も多いと思います太陽太陽

MINIに乗って出掛ければより一層楽しく思い出に残る旅になると思います100点満点

ぜひ、ショールームにも遊びに来てください「!!」

お待ちしてます。

Blog Top