伊豆に行ってまいりました♪

こんにちわ。 タカ坊です。

花花花花花花

毎日暑いですね困り みなさん体調に気を付けて下さいね

イルカイルカイルカイルカイルカイルカ

先日 新しく買い替えた MINI COOPERD CLUBMAN で伊豆に行ってまいりました。

・・・ おいしいお刺身を食べたい ・・・ これだけの理由で・・・

カメラカメラカメラカメラカメラカメラ

観光もしましたよ♪

まずは世界文化遺産に登録されました

IMG_2317.JPG

韮山反射炉

歴史物大好きなんですよ。いい勉強になりました。

そして、修善寺温泉にある

IMG_2305.JPG

竹林の小径

気持ちがいい空気と風邪が流れる心地よい空間でした。

そして、宿では待望の

IMG_2301.JPG

舟盛り!!!

旬の新鮮なお刺身を堪能いたしました。

長野県にはないおいしい食と景色を堪能でき、いい旅でした。

長距離移動も最新クリーンディーゼルで楽しく、楽に行けました。

新しいMINIの楽しみ方としてオススメですよ♪

MINI CLUBMAN

Blog Top