MINI to MINI ご納車

こんにちわ。タカ坊です。

松本城に写真を撮りに行ったらスマホ片手にすごい人だかり・・・

みなさん今流行りのゲームをしているんですね。

ブームのすごさを実感しました。

かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷

セミの鳴き声が初夏を感じるこの頃。皆さまは元気にお過ごしでしょうか?

タカ坊は新愛車のCLUBMAN君で楽しく出かけております。

で、最新のクリーンディーゼル。実際燃費はどれくらいなんだろう??

と思い、MINI Connected を使って測ってみました。

松本~駒ヶ根まで下道と高速を半分でのんびり走った結果。

IMG_2363.PNG

結構いい数字出ました♪

リアシートが広く、快適なので愛犬も満足!

これからも楽しく乗っていきたいです。

*燃費は運転方法や環境などによって変化しますのでご参考程度に♪

車車車車車車車車車車車車車車車車車

MINI to MINI で新しいMINIをお納車させていただきました八分音符

F様にご納車いたしましたMINIは

IMG_2352.JPG

MINI COOPERD CROSSOVER ALL4

ミッドナイトグレー/ブラックルーフです。

BLACK DESIGN パッケージでとてもかっこいいCROSSOVERになりました。

ご満足いただきまして、おススメしたタカ坊もとてもうれしいです。

これからも変わらないサポートをいたしますので

お気軽に遊びにいらしてください八分音符

ありがとうございました。

Blog Top