ピクニック♪

こんにちは!しおPです正面向きのひよこドキドキしているハート

毎日暑いですね~!!!ひまわり太陽やしのきハイビスカスかき氷風鈴

あまりにも天気がいいので、最近お休みの日は決まってBBQピクニックをしています花

先日は信州スカイパークで、飛行機を見ながらピクニック飛行機スパーク2(キラリマーク)

ぴくにっく~.jpg

自転車をレンタルして10km サイクリングもしてきました~自転車きらきら

やっぱり体を動かすのは気持ちいいですね!

それから、友人が松本に帰ってきたので

またまたお気に入りのお店にいってきました正面向きのひよこドキドキしているハート

フェリチタァ.jpg

ここはいつ来ても美味しい~~~ハート3(大きい&小さい)

ランチもディナーもやっていて、お洒落な雰囲気でとってもおすすめですよ目ドキドキしているハート

今週もMINI松本では、たくさんの試乗車をご用意しております!

この晴天でのMINIドライブは気持ちいいですよぉ~車スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

ぜひぜひご来店くださいっ八分音符

Blog Top