NEWオーナー様

皆様こんにちは、今日は雨のせいか気温があまり上がらず過ごし良い1日でしたがいかがお過ごしでしょうか。

梅雨明けはいつ頃になるのでしょうか、梅雨が明ければ夏になりますので楽しい時期まであとわずかですね手(チョキ)

先日MINITOMINIをしていただきましたNEWオーナー様をご紹介させていただきます。

納車q.jpg

MINICOOPERからMINICOOPERへのお乗換になります、またボディーカラーも同色のお車になります。

オシャレなS様にピッタリなお車になっておりますので、是非新しいMINIでお出掛けをお楽しみください八分音符

美味しいお蕎麦やご趣味の写真撮影などいろいろな所へのお出掛けが一層お楽しみいただけると思います。

また美味しいお蕎麦屋さんなどありましたら教えてください宜しくお願い致します、今後とも宜しくお願い致しますウインク

皆様こんにちは、今日は雨のせいか気温があまり上がらず過ごしやすかった1日でしたね。

梅雨明けはいつごろになるのでしょうか、梅雨が明ければ夏ですよ目また楽しい時期になりますね。

先日MINITOMINIをしていただきましたNEWオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介いたします上向きカーブ矢印

納車q.jpg

MINICOOPERからMINICOOPERへのお乗換になりますボディーカラーも同色です手(チョキ)

オシャレなS様にピッタリなお車ですね、この度は誠にありがとうございました。

新しいMINIでいろいろな所へ写真を撮りに行ったり、おいしいお蕎麦を食べに行ったりとお出掛けをお楽しみくださいねきらきら

またおいしいお蕎麦屋さんなどありましたら教えてください宜しくお願い致します八分音符

今後とも宜しくお願い致します。

Blog Top