今日も暑いですね

今日も暑い1日になりましたがいかがお過ごしでしょうか。こんな日はガリガリ君が食べたくなりますね八分音符

本日は新しい展示車をご用意いたしましたのでご紹介させていただきます上向きカーブ矢印熱さを感じる1台になっております目

IMG_20160727_094100.jpg

MINI COOPER S 3DOORのチリレッド/ブラックルーフです。よーく見ますとJOHN COOPER  WORKSパッケージではありませんか手(チョキ)

ショールームの展示車が2台ともJOHN COOPER WORKS  パッケージ仕様になっており、なかなかご覧いただけるタイミングはないと思いますので是非ショールームにお出掛けください。

また先日新しいMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます。

IMG_20160720_135333.jpg

M様にお選びいただきましたお車はMINI COOPER S CLUBMAN ペッパーホワイト/ブラックルーフですきらきら

ミラーカバーがビビッドグリーンでワンポイントになりオシャレなお車に仕上がっており、また内装もシートカバ-がピッタリ合っており素敵な1台ですねウインク 

是非新しいMINIで楽しいドライブやお出掛けをお過ごしくださいね、今後とも宜しくお願い致します八分音符

Blog Top