のんびり楽しくCLUBMAN

こんにちわ。タカ坊です。

太陽炎太陽炎太陽炎太陽炎

毎日暑いですね!みなさん体調は大丈夫ですか?

もうすぐ梅雨明け、楽しい夏です。頑張りましょう!!

車車車車車車車車車車

前回のブログに ちょこっと 載せましたが

タカ坊 MY MINI を新しくしました!

新しいMINIは

IMG_2351.JPG

MINI COOPERD CLUBMAN

ピュアバーガンディーメタリックシルバールーフ

です。

クラシックminiのカントリーマンの頃からの憧れだったこのスタイル・・・

ようやく乗る事ができました♪

運転も楽しく、荷物も乗る。

愛犬との旅行が多いタカ坊家にはピッタリ♪なMINIです。

これからはCLUBMAN クリーンディーゼルのレポートをお送りしますね。

これからよろしくね!クラブマン君。

Blog Top