今日は七夕ですね

こんにちわ タカ坊です。

先日のしおPブログを見て今日が七夕なのを思い出しました。

年齢を重ねるとこういう日を忘れがちになりますね。

今日は夜空を見てホッと一息しようかと思います。

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

梅雨ですが暑い毎日・・・

愛犬へばっておりますので恒例のサマーカットにしました

IMG_2290.JPG

このボサボサが

IMG_2297.JPG

こんな丸刈りになりました。

すっきり♪これで暑さをしのげそうです。

車車車車車車車車車車

MINI to MINI で新しいMINIをご納車いたしました。

IMG_2288.JPG

K様は3台目のMINIです。それも全てCLUBMAN!!

MINI COOPERSD CLUBMAN

ミッドナイトブラック/同色ルーフ

渋い!カッコいい!!

これからはパワフルで経済的なクリーンディーゼルで

楽しくドライブして下さいね♪

今後もご家族皆様で気軽に遊びにいらして下さい。

ありがとうございました

Blog Top