待ちに待った試乗車です

皆様こんばんは、今日も1日暑い日になりましたがいかがお過ごしでしょうか。まだまだ暑くなると思うと先が思いやられます目

本日は、お待ちかねの試乗車をご紹介致しますキャラクター(万歳)多くの方に乗ってみたいとのご希望をいただいておりますこちらのお車です。

IMG_20160708_175907.jpg

IMG_20160708_175849.jpg

MINI COOPER S CONVERTIBLE明日よりご試乗いただけるようになりましたので、是非乗ってみて頂ければと思いますきらきら

秋の行楽シーズンにはMINICONVERTIBLEでお出掛けいただければ最高ですよ手(チョキ)きっと遠出する機会が増えるはずです。

是非この暑さを忘れるためにも、オープンにして風を切って楽しんでみてくださいね上向きカーブ矢印

今週末は多くの皆様のご来店をお待ちしております。

更にショールムの中では、素敵な展示車も入れ替えを致しましたのでこちらも是非ご覧ください目 

宜しくお願い致します。

 

Blog Top