流行に

こんにちは。フクくんです「!!」

ポケモンGOが配信されてから毎日この話題で持ちきりですね!

私はいつもそうなのですが、すごい流行しているものってなぜだか敬遠してしまって、ブームが落ち着いたころにやり始めるんです。

いつも、今頃やり始めたのかってよく言われるんですけどね。

今回のポケモンもそんな感じですごく遅れたころにダウンロードしようと考えております。

さて、先日、BMWグループ100周年記念!日本限定300台の限定車!MINI VICTORIAをご納車させていただきました!

ボディーカラーは英国国旗カラーの赤、青、白の3色設定されており、M様にお選びいただいたのはディープブルー。

限定車仕様としてホワイトのミラーキャップ、ユニオンジャックのサイドステッカーが施されています。

M様はさらにユニオンジャックデザインのドアロックピンやナンバーボルト、エアバルブを取り付けることで統一感と個性をしっかり出しました。

MINI ONEは街乗りで非常に扱いやすく、1.2L の小さい排気量とは思えないほどキビキビ走ります!きらきら

普段のお買い物に、ちょっと遠くまでのドライブに、MINIを楽しんでくださいね!

またショールームへ遊びにお越しください。お待ちしております。ふっ

MINIビクトリアはユニオンジャックをモチーフに3色設定

Blog Top