NEWオーナー

こんばんは、フクくんです!

今日はスカッと晴れてものすごく暑かったですね!いよいよ夏本番って感じになってきました。

新しいMINIオーナーが2組誕生しましたのでご紹介させていただきます。

この度、K様にお選びいただいたのはMINI COOPER 5DOOR ミッドナイトブラック/ホワイトルーフです。

小岩井様.JPG

ブラックのボディにブラックのストライプ。これがまたカッコいいんです「!!」「!!」

白の縁取りが映えるのでさりげなくMINIらしいお洒落を楽しむことができます!

K様ご納車まで大変長らくお待たせしました。

ご家族でたくさんMINIでドライブしてくださいね!

クワガタ捕まえに行ったらぜひ見せてください!(笑)

そしてもう1人、S様にお選びいただいたのはMINI COOPER ペッパーホワイト/ブラックルーフ!

相馬様.JPG

実は彼女、私の同級生なんです!きらきら

学生時代からMINIを街で見かけて憧れを持っていたそうで、今までの車の車検のタイミングも近かったということで声をかけていただき、今回MINIにお乗り換え頂きました!

MINIは自分自身も大好きなブランドなので憧れを持ってくれているというのは本当に嬉しいことです!

この夏は海に!山に!ショッピングに!MINIでお出かけして最高の思い出を作ってください!上向きカーブ矢印

これからもよろしくお願いします!

Blog Top