あっというま!!

こんにちは!

あっというまに12月も終わりますね!今年もあと6日になりましたぁぁ~ゆきだるま雪の結晶

私は今年最後のブログになりました!

みなさま今年も大変お世話になりました見ざるきらきら

社会人になってからの1年間の経つ速さは本当にもの凄い・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

来年で入社5年目なんて信じられません~「!!」ショッキング「!!」 

 

そして、昨日はクリスマスでしたね~♪

みなさま素敵な日をお過ごしになられましたか??きらきら

私は今年も友人とクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー星2

 

SATC.jpg

今年は結構甥っ子と姪っ子へのプレゼントを奮発したのですが、すぐにお年玉の準備・・・目がまわる時の記号

かわいいMINIグッズでもプレゼントしようかな~八分音符

 

それでは!来年も元気いっぱいに頑張りますので宜しくお願い致しますっっ正面向きのひよこドキドキしているハート

Blog Top