ニューオーナー様

こんにちは、昨日松本は雨でしたが辰野方面に行ったら大雪になっていて焦ったまーくんです正面向きのひよこ

塩尻を越えたあたりで何か風景が違うことにきずきましたきらきら正直これほども違うのかとびっくりでした八分音符

冬本番になってきましたが先日新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきますふっ

K様にお選びいただきましたお車はNEW MINI ONEのブラックですキャラクター(万歳)

フロントのボンネットストライプが一段と引き立っていますよ目がハートいいチョイスですおやゆびサイン

DSC_0008.JPG

これで奥様とのお出掛けが楽しみになりますね手(チョキ)ガンガン遠出をしちゃってください八分音符

K様今後とも宜しくお願い致します目奥様にもよろしくお伝えください上向きカーブ矢印

ショールームにもお立ち寄りくださいきらきら

Blog Top