大雪に十分注意して下さい。

昨日から長野県内は寒冷前線で大荒れの天気になっております。

昨日から池田町、飯田市、諏訪郡、伊那市とまわりましたがどこも大雪・・

夜間は路面凍結でツルツル・・

皆様お車の運転には十分気を付けて下さい。

・・と言いつつ昨日MINIに乗り込む時に豪快にすっころんだタカ坊です困り困り

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

IMG_0933.JPG

今週のワンコショットは・・4匹に増加!!ってな感じです。

雪で散歩に行けないんでストレス発散でブンブンされてます・・・困り

車車車車車車車車車

昨日1日大雪の中をクロスオーバー、クリーンディーゼル ALL4で動いたのですが

・・・「すごいな・・」の言葉しか出ない走破性でした。

雪の高速でも加速グイグイ。滑る路面でもがっしりと路面をキャッチ!

凍結路面の坂道でも安心して上る事ができました。

MINIのアクティブセーフティーを詳しく知りたい方はぜひMINI松本へ!

セールスがすごい熱気ですごい装置を説明します!!

クリーンディーゼル+4WDで長野県の冬を安全に、クリーンに走りませんか?

今週末も試乗車をご用意してお待ちしております。

 

 

Blog Top