こんにちは

こんにちは、12月になり松本にも雪が舞ってきましたねきらきら

本格的に冷え込んできて木曽方面に行ったら少しではありますが雪が積もっていましたびっくり

タイヤ交換がまだお済でない方はお気を付けください八分音符

先日新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます正面向きのひよこ

I様の新しい相棒はNEW MINI COOPER Sのペッパーホワイトですキャラクター(万歳)

DSC_0016.JPG

 

以前からMINIをご検討いただいておりタイミングが良くMINIをご購入いただきました手(チョキ)

新しいMINIでのドライブが楽しみですね遠出も増えるかと思いますので思う存分楽しんでくださいね紫ハート

またお時間ございましたらショールームにもお立ち寄りいただければと思いますので宜しくお願い致します上向きカーブ矢印

Blog Top