マフラーキレイです。

12月生まれなのにとても寒がりなタカ坊です。

早速今日のワンコスナップ

IMG_0909.JPG

そのモコモコ分けてほしいです・・・困り

 

先日妻が旅行のお土産に面白い物を買ってきました。

IMG_0904.JPG

皆様おなじみ?の山梨名産の信玄もち・・プリン!?

そうこれ信玄プリンと言うプリンなんです。

IMG_0908.JPG

きな粉味のプリンに黒蜜ソース・・見事に信玄もちの味したプリンです。

これがおいしい!!目がハート

癖になりそうなおいしさでした。

車車車車車車車車車車車車車

MINIで好評をいただいているクリーンディーゼル。

排気ガスがクリーンでCO2の排出削減が期待できる次世代エンジンです。

でも排気ガスって透明。。中々ガソリン車との違いが分かりにくいですよね。

これが良くわかる場所を発見しました。・・・マフラーです。

IMG_0911.JPG

こちらがガソリン車のマフラー

IMG_0912.JPG

こちらがクリーンディーゼルのマフラーです。

とてもキレイですよね!約1週間使用した車で比べてます。

排気ガスの煤が少ないのでこんなにキレイなんです。

地球環境にとても貢献できるクリーンディーゼル。

皆様もショールームでぜひ確認してください。

今週末は年に1回の<あの>イベントですよ。

ご来店お待ちしております。

Blog Top