会津若松

こんにちは。

ここ数日、爆弾低気圧のせいで全国的に大荒れの寒い日々が続いてますね青ざめ

1年の締めくくりでもある12月。この1年を健やかに過ごせた事に・・・日々の自分自身の

頑張りに・・・そして何時も側にいてくれた大切な人に・・・心から「ありがとう」と伝えるのも

良いですねウインク

 

前回に引続き福島編でダンス江戸時代の宿場町へタイムスリップした後は大河ドラマ「八重の桜」

で一躍注目を浴びる事になった会津生まれの幕末のヒロインこと"新島八重"

八重の跡を辿りながら歴史の舞台をなったスポットの1つ「鶴ヶ城」を見学してきました。

お城.jpg

八重が籠城して新政府軍と戦った舞台でもあり会津若松のシンボルですにこにこ

城郭内には城を守る為の工夫が随所に見られましたよ。

茶の湯.jpg

"うつくしま"の愛称を持ち全国で三番目に大きい福島県びっくり

歴史探訪に自然散策、グルメに温泉温泉に魅力がある福島にちょっぴりハマってみようと思いました。

 

先週に引続き今週もショールームにご来場頂きいずれかのモデルにご試乗・査定をしたお客様に

THE  NEW  MINI  5  DOOR のドアがフラップになっているF55のウエットティシュをプレゼントしちゃいます八分音符

ノベルティjpg.jpg

MINIに乗り換えをご検討されている方には今がチャンス!沢山のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

Blog Top