景品はこちら!

どーも。

今朝出社して早々にBOSSから

 

 

「あのさぁ・・・うちの嫁が昨日のブログ見て

 

前の方がよかった

 

って言ってたよ」

 

というお言葉をいただきました・・・。

 

 

 

 

BOSSの奥様・・・・・

いつもMINI Matsumotoブログをご覧いただきありがとうございます!

 

30代に入ったことも特に違和感もなく、慣れてきましたのでこれからは

大阪のオバハンの如く

人の目を気にせずにどんどん派手になってやろうと思っております(笑)

イェーーーーイ!!!!

 

 

 

盗撮していつの間にかブログにのっけたヒロポン部長、

 

マジで許さねぇかんな~~バニーコノコノ~~~バニーバニーバニーきらきら怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

 

 

 

と、気にしない感じに書きましたがちゃっかり昨日のブログの画像は

アップで見れないように操作しておきました。どーも二郎です。

 

 

と、いう訳で朝から関BOSSに会ったということは・・・

私、本日は久しぶりにMINI Matsumotoショールームに出没しておりますキャラクター(万歳) 

 

 

今年に入ってから週末はほとんどMINI NEXT Azuminoの認定中古車の拠点におりましたので

とっても久しぶりのMINI Matsumotoでのイベントですにこにこ

みなさまのご来場お待ちしておりますキャラクター(挙手)

 

 

本日のXmasイベントにお越しいただいた際は

 

お気軽に

 

 

 

「あ。なんかいるな」

「あ。見たことない人がいる」

「あ。なんか不味そうなブロッコリー生えてる」 

 

 

と思っていただければ幸いです。

 

 

 

本日もダーツのイベントを行っておりますのでぜひぜひ皆さん景品をGetしていってくださいねダッシュ

 

気になる景品ですが!

例年の如くダーツ3投での合計点ごとに景品がグレードアップします上向きカーブ矢印

 

30~49点の方には

IMG_4008.jpg

マフラーやトラベルバックなどなどからひとつ!

 

50~79点の方には

IMG_4009.jpg 

ミニカーやMINIのニット帽やマグカップからひとつ!

 

80~99点の方には

IMG_4006.jpg

MINIの壁掛け時計、もしくはMINIラップトップケースを!

 

そして見事100点以上を出された方には

IMG_4007.jpg

デカい方のスパイク君をプレゼント!!!

 

ダーツはよっぽど投げ込まない限りです!

とりあえずチャレンジしてみましょう力こぶ力こぶ力こぶ

 

どこら辺を狙えば得点が伸びやすいかというコツも実はありますので

よろしければスタッフに聞いてみてくださいねポリス

 

Blog Top