モコモコとタイ焼きとサンタ

先週末の積雪。皆様大丈夫でしたでしょうか?

まだ歩道には少し残ってますので夜の凍結に気を付けて下さい。

・・・と言ってる今、雨が降ってきました・・KYなタカ坊です。

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬 

今週のワンコショットは

IMG_0926.JPG

洗われた・・・

乾かす前の状態です。これから約30分後(長い!)

IMG_0913.JPG

フワフワになりました。長毛種の魅力はこれですね♪

抱っこするとぬいぐるみみたいで気持ちいいんですよハートでももって2週間ですかね困り

あと2か月くらいで図鑑みたいになる予定です。

 

アイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリーム 

最近はまっているスイーツがあるので紹介します。

IMG_0925.JPG

スーパーマーケットの前でよく売っているタイ焼きですが・・

半分はメロンパンの生地でできてるんです!

「メロンパンにあこがれたタイ焼き」

中身がカスタードメロン味!

期間限定みたいなので見かけたらぜひ食べてみてください。

車車車車車車車

12月ももうすぐ折り返し。

年末年始を新しいMINIで過ごしたい!!というあなた!

まだ間に合いますよーー♪

ぜひご来店下さい!

IMG_0927.JPG

NEW MINIもサンタになって皆様をお出迎えハート

IMG_0928.JPG

お待ちしてますWan!!

 

 

 

Blog Top