来週は3行でいいですか?

どーも。

今週末も、のどかな・・・非常にのどかな安曇野からお送りさせていただきます。

二郎ですラーメン

売れっ子のヒロポンさんが多忙のため土曜日にお邪魔します。

  

 

先週の日曜日はたくさんの皆様のご来場、ありがとうございましたスマイルフェイス

私は久しぶりのMINI Matsumotoでしたが

やはりショールームのああいった大きなイベントは活気力こぶがあってイイですねダンス

皆さんダーツの景品はイイものをGETしていただけましたか??

 

ご無沙汰してしまっているオーナーさんにもお会いできて嬉しかったですキャラクター(万歳)

ご来場が立て込んでしまってあまりゆっくりお話はできませんでしたが今後もイベントの時も

普通の週末もお気軽に遊びに来ていただければ嬉しいですてれてれ

 

 

 

そして!

大盛況で終えることのできたXMASイベントのあと・・・実は一足早い忘年会をさせていただきました乾杯

会社全体の忘年会でしたので色んな部署の人と交流して

色んな事を酌み交わしつつ・・・お銚子&杯(画像はありませんあせあせ(飛び散る汗)

 

 

  

 

そして翌日のお昼過ぎ・・・・

 

 

 

 

 

私はここへ辿り着きました・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4011.jpg

山口県!!!

 

 

そう!酔った勢いで記憶がないんですがいつの間にか・・・なぜか山口県に・・・

 

 

っていう武勇伝が欲しいところですがw

 

 

 

 

実は数か月前の北海道に引き続き、

山口県の方にもMINI NEXTをご購入いただきましたので

MINIの納車に行ってきました!!きらきら

  

  

忘年会をほどほどで切り上げて

翌日は6時に起きて

7時に松本駅着眠い

そこから電車の遅延で40分ほど駅のホームで震え続け・・・

ようやく来た「しなの2号」に乗って名古屋で新幹線に。

そして山口に到着して・・・

からのこのレトロなワンマン電車↓で15分

IMG_4014.jpg

からの徒歩で20分!

到着したのは14時半!

でも半分以上寝ていたのでそんなに大変でもありませんでした眠い(笑)

 

そこから無事MINIと落ち合ってナンバーを登録して

その場でご納車させていただきました花束花束花束 

(周りに車も多かったので写真も撮れませんでしたが

ホワイトシルバーのMINI COOPERを納めさせていただきましたきらきら

 

  

オーナーさんもとっても優しい方でしたし

陸運局やホームの売店のおばちゃんもとても親切でよかったです泣き笑い

 

遠い地ですがこれからも元気にMINIが走って活躍してくれることを願ってますうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ) 

オーナーのI 様! 初のAT車も早々に慣れてしまったということで安心しました!

是非可愛がってあげてくださいねきらきら

 

 

 

 

  

 

 

あ!MINIグルメ部部長・ヒロポンさん!

もちろん夜は一人で部活動に勤しませていただきましたのでご安心くださいうっしっし

IMG_4023.jpg

ちゃんと、

「パカッ」

ってなったらおでこを叩いて

「あっちゃ~」

って言ってきましたので!

安心してください!(意味不明)

 

 

  

 

・・・・。

また無駄に長いブログ書いちゃったなぁ。。。

Blog Top