私ごと

こんにちは、もうすっかり秋の季節になりましたね笑顔

ただ朝晩は寒いくらいです星

そんな秋本番の中・・・

私事ではありますが先週の日曜日にお休みをいただき結婚式を挙げてきました乾杯

人生の中で一度だけのイベントということでかなり緊張もしましたがいい記念になりました拍手

会社の方にもご出席いただき、友人や親戚の皆さんに祝っていただきましてありがとうございました笑い

自分はかなりあがり性なのでなにかやらかすんではないかとドキドキでしたが最初以外は普通に大丈夫でしたロケット

塩尻市内にあるフェリスクレールという式場ですがかなりアットホームな感じでよかったですOK

スタッフの方々も良い人でよかったです音符

結婚式の様子ですびっくり

大学の時の友人と一枚撮りました



次は友人達がやってくれた余興ですメガホン


ケーキ入刀です拍手




メインキャンドル点火です炎



というような感じですかね乾杯
印象に残る結婚式になりました星

Blog Top