HOT☆

こんばんは月

みなさん元気にお過ごしですかはてな

昨日、今日と雨が続いてますね雨・・・。

全国各地で事故が多発し、渋滞などに巻き込まれる方も多いようです。
みなさんも運転には充分気を付けてお仕事頑張って下さいラブ



10月も半ばを過ぎ気温もだいぶ低くなってきましたね悲しい
こういう時に身体を崩しやすいので気を付けなければなりませんびっくりびっくり

つい先日、私の友人も体調を崩し寝込んでいました・・・困った
もし今体調を崩されてる方がいましたら、温かいものを食べてゆっくり休んで早く元気になって下さいね花

温かい・・・あたたかい・・・あたたかいものと言えば・・・

なべ!
が美味しい季節になりましたねッ音符

みなさんは何鍋がすきですか笑顔はてな

ちなみに・・

わたしはキムチ鍋ですね(^^)!

心も身体もHOTになりますよ炎

まさにRED HOTですねびっくりびっくり

(詳しくはスタッフまで)笑



もし美味しい鍋があったら是非教えて下さいねラブハート

Blog Top