ハロウィン

こんにちは。皆様 お変わりなくお過ごしでしょうか笑顔

最近、福山の新曲「ビューティフル ライフ」音符に填っちゃってて・・・ハート
お気に入りのお店の1つで「石」をテーマに様々な装飾品や雑貨を一堂に集めた”凸凹堂”。色や形も愛らしく麗しく。おもちゃ箱を覘くようなルンルンした気分で見に行ってます笑い

芸術の秋も素敵ですがキラキラキラキラ何と言っても食欲の秋びっくり
かぼちゃ、栗、マツタケ、秋刀魚・・・店頭に並ぶ様々な秋の味覚に目移りしてしまいます(笑)
旬の味覚は食卓を通してより季節を感じさせてくれるだけではなく健康や美容にとっても”美味しい”栄養を含んでいます。
目で見て香を嗅いでしっかりと味わってと五感をたっぷり使って食事の時間を楽しみましょうね。
身体も心も秋の味覚から元気や癒しを貰えるはずですまる

今週末はショールームで”ハッピーなハロウィンイベント”を行いますクラッカー



シィールームにご来場し、スタッフに「TRICA or TREAT」と言って頂いた方にMINI RAMUNE BOXを差し上げちゃいます。数に限りがございますのでお早目にびっくり



また、20日と21日に信州スカイパーク やまびこドームで開催される”楽市楽座”イベントにBMWと一緒にMINI車も出展しますびっくりお気軽にお出掛け下さいねラブ

Blog Top