紅葉はまだですが

皆さんこんにちは。笑顔

寒くなってきました。幽霊

が、秋の紅葉で自然の風景を楽しむ季節で楽しみですね。



さて、先日、木曽郡木祖村にある味噌川ダムという所に行ってきま

した。


ダムの高さは140メートルで上高地へ行く途中にある奈川渡ダムより

15メートル低いダムですが、見晴らしがいいです。キラキラ





紅葉はこれからでしょうか。


奥に見える木曽駒ケ岳



周辺の施設として車で10分くらいでこだまの森キャンプ場・やぶはら

高原スキー場、国道19号線で近い道の駅は道の駅奈良井がある場

所です。
 

ここ、静かでまさに静寂と言うにふさわしい雰囲気で気が落ち着く所で

す。

空気も穏やかでパワースポットのような感じがしました。

癒されました。まる



ドライブコースの1つとしてお出掛けになってみてはいかがでしょうか。車





Blog Top