MY★MINI

こんにちは♪

最近本当に肌寒くなってきたので、本気で夏が終わったのを悲しんでいたのですが

先日とっても嬉しいことがありました(*^ ^*)

じゃーーんっハート

ピンクのユニオンジャックのサイドスカットルと、


ブラックジャックのミラーキャップ\(^o^)/キラキラキラキラ


なんとなんとM様が付けていたのをプレゼントして下さいました ( i o i )キラキラ

本当に感激!ありがとうございましたハートキラキラ

ほんの少し変えただけでもイメージがガラッと変わるんですね♪

MINIって本当に楽しい車です車ハート


ちなみに・・・

NEW展示車の BAKER STREET がショールームにやってきました!



お洒落で落ち着いたルーフトップグレーという色ですキラキラ

やっぱり限定車って惹かれてしまいます・・・ラブ

お時間のある方はぜひショールームへ見に来て下さい♪

Blog Top