ついに

みなさんこんばんは月

いかが過ごしですかはてな

3連休は楽しめましたか?

私は仕事に追われ、3連休どころか3連勤でした・・・

しかしまちに待ったiPhoneがやっと私の手に届きました拍手

早速使ってはみますが前の携帯とは全然使い方が違うので何がなんだかわかりません困った

まずは電話のかけ方から操作を開始  なんとかクリアその先はこれからいじりながら覚えていきます太陽





現在ショールームに展示してあります MINI BAYSWATERが見られるのはあとわずか走る

まだご覧になっていない方は是非お越し下さいにっこり

絶対見る価値ありますまる



ちなみに来週末からは他の限定車を展示しますのでこちらもこうご期待ください笑顔

きっとカッコイイだろうなとワクワクしておりますメガホン

Blog Top