寒い〜(>_<)

みなさんこんにちはリボン

毎日ほんとーーーに寒くてしょうがありません(>_<)

家ではモコモコの靴下、

車用のひざかけ、会社用のひざかけ、外でも使って良い用のひざかけを

常にスタンバイして自分なりに対策しています。。

それでも寒い〜(i o i)(i o i)(i o i)

みなさんはどんな寒さ対策をしていますか??(>_<)

本気で教えて下さい。寒いのは苦手です・・・。


寒がりな私は、ここより場所へとへ行ってきました!



2回目でしたがとっても楽しめました♪

ハロウィンバージョンのUSJも最高でした〜星幽霊

そしてまだ暖かかったです!w

だいすきな遠出でたくさんリフレッシュできたお休みでした♪

みなさんもMINIでいっぱいお出掛けしましょ〜車キラキラ

Blog Top