夜のSR

どーも。カーボーイ・リスナーの二郎ですラーメン

爆笑問題のラジオの事です!
Podcastでいつも移動中にしょっちゅう聞いてるんですけど一人で笑ってて気持ち悪い感じです困った
でもニヤニヤしている分には
「はたから見ればMINIの運転が楽しいから笑っているように見えるはず」
と、思って開き直ってます!

ま、ぜったい変な人にしか見えませんけどね!!ロケット




さて、今回は普段皆様がご覧いただけない閉店後のMINIたちを少しご覧いただきましょう音符


ショールーム入口前に並べられたMINI。
明日のドライブに備えてうずうずしているようです。


隣のガレージはというと・・・



じゃ〜ん!
MINIオーナーの多くの方が憧れるMINIde満車ガレージラブ

自宅もこんな風にして気分でその日出掛けるMINIを決めてみたいですよね〜!!


そしてショールームの中では

赤と青の明かりにうっすら照らされてBAYSWATERクンがお休み中zzz







と思いきや







明日もやる気は満々のようです力こぶ
(なんかホラーっぽい写真になっちゃったな)



MINIは昼間ももちろんかわいいんですが
街灯やネオンを反射しているMINIも実は最高にカッコいいんですよね!
これもボディの曲線にひたすらこだわりまくって生まれてきたからなんですね〜。
ボディの光り方の流れがと〜っても綺麗なんですよね〜キラキラキラキラキラキラ
あんまりこれを語りすぎるとアツくなりすぎて引かれるときもあるんですけどね〜笑


これからは紅葉をバックにMINIを記念写真もいいですけど
流れ星夜の流れ星MINIの記念写真もぜひお試しくださいねキラキラ



では、お休みなさい〜zzz
(エンブレムだけでもかっこいい〜!!)

Blog Top