MINI OWNER

こんにちは!

順調に運転焼けして黒ずんできている二郎ですラーメン


さて!先日も新たなるMINI CROSSOVERが長野県に走り始めましたので
紹介させていただきます車ダッシュ



COOPER CROSSOVER
ピュア・レッド×ブラックルーフ


クロームのミラーとブラックのスポーツ・ストライプが最高にカッコいいですクラッカー
何と言っても攻めてますロケット
そして写真のとおり家からなにからオシャレですダンス
家フェチの私には本当にたまりません!!うらやましいっ!!!

オーナーのM様は今までもMINIにお乗りいただいていてこの度、CROSSOVERにお乗り換えいただきました。


こちらが今までのMINI COOPER S!!

実はこちらのM様とこのMINIは私がMINIで働き始めて初めて納車させていただいたとても思い出深い、大切なオーナー様であり、MINIなんです。

当時働き始めたばかりのなーーーーんにもわかってない僕からどんな気持ちでMINIを買っていただいたのかは怖くて聞けませんが、ブルーのCOOPER Sも綺麗に大切にいままで乗っていただいておりました。本当にありがとうございます。

あの頃よりは少しは頼りになるMINIのセールス・コンサルタントになれているとは思うのですが・・・どうなんですかね?M様ちゅー

そんなオーナー様に新しいMINIをお届けできるということはこの仕事をやっていて本当に嬉しく、やりがいを感じられる瞬間のひとつです!
M様同様ブルーのSとのお別れにはちょっぴり寂しさを感じてしまいますが・・・。

ですが!最新のMINI、相変わらず進化して絶好調ですからこれからもMINIでグイグイ走っていろんな所へお出かけしてくださいねダッシュダッシュダッシュ
そしてこんな私ですが改めましてこれからもよろしくお願いいたしますすいません



それでは!

Have a nice NEW MINI!!



〜〜おまけ〜〜

こんな感じで一生懸命ストライプ貼り付けました力こぶ

Blog Top