一筆啓上 腰痛が見えた


こんにちは。
今日も暑かったですねぇ困った

オーナーズミーティングを来週に控えて、体調管理も万全に・・・と思ったら私に重大なトラブルが発生しました!

実は椎間板ヘルニアを発症してしまい、激痛と戦っております。

先週末になりますが、自宅でちょいと重い荷物を動かした際、腰に違和感を感じました。
翌日、腰の激痛と共に歩行が困難な状態になってしまいました。
急遽整形外科へ駆け込み、診察をしてもらいました。予想はしていましたが、やはり『椎間板ヘルニア』と診断されてしまいました。

実は今回が初めてというワケでなく、15年以上前にも発症して通院をしておりました。
今回は再発をしてしまったようです・・・orz

治療は腰へのブロック注射と痛み止めの内服薬、さらに座薬・・・(苦笑)。


先週から治療を開始しておりますので、随分ラクにはなってきました。
オーナーズミーティングの当日に私は腰をさすりながら、トボトボと歩いているかもしれませんがこういった事情でございますので、私を見かけたら察して下さいね(笑)。

一部のスタッフからは『おじいちゃんみたいな歩き方になっていますよぉ。』と言われてしまいましたが仕方ありません(^_^;)

椎間板ヘルニアってのは、寝る時に腰を伸ばしても痛いんですよねぇ・・・。

皆さんも腰にはくれぐれも気を付けて下さい。

by.かみ

Blog Top