・・☆★ MY MINI ★☆・・

みなさまこんにちはリボン

本日は個人的なご報告がありますっ♪


入社して3ヶ月、ついに私・・・

になっちゃいましたああああ!!!!車ハート車ハート車ハート車ハート車ハート

こちらが私の愛車のMINIちゃんです



いっっっぱい悩みましたが、女の子だし(?)チリ・レッドのCOOPERに決めました!

先日のブログに「までにはMINIをGETする!」と書きましたが

その夢が叶いましたあ〜(′;ω;`)ドキドキ小


そして優しすぎる冠荒深大先輩冠からなななななんと!!

ナビを頂きましたーーー!!!!ハートハートハート



嬉しすぎる・・・(泣) 本当にありがとうございますっハート


MINIで出勤して、MINIに囲まれて仕事をして、MINIで帰る電球

本当にしあわせ〜ドキドキ小ドキドキ小

今もフロントからひょっこり見える、社員駐車場の愛しのMINIちゃんが気になって仕方がありませんw



かわゆい\(^o^)/ハート

これからどんどんオプションをつけ足して、私だけのMINIにしていきたいです♪

みなさまの素敵なMINIも参考にさせてくださいっキラキラ

まだまだMINI初心者の私にいろんなアドバイスをお願いします初心者




Blog Top