お初です

みなさんこんにちわ笑い
ミニブログお初のサービス部MA2です拍手

今週は毎日がパッしない天気困ったただ気温的にはなかなか過ごし易い気温で悪くないかな〜なんて思っている今日この頃ですまる

BMWのブログでは紹介したことがあるので、見てくれた方は内容がかぶってしまいますが、サービス関係のことを少し車


みなさんはホイールアライメントって知っていますか?
BMWではキネマチック、ダイアグ、システム略してKDSと言います

足回りを基準値に調整してあげることにより、車をまっすぐ走らせ車
タイヤの偏磨耗を抑えてくれるとても重要な作業ですびっくりびっくりびっくり


足回りの部品を交換した時にはもちろん  ぜひタイヤを新品にした時にはKDSを取っていただければ皆さんのMINIでのカーライフをよりすばらしい物にしていただけること間違いなしですにっこり

ただ足回りに不具合がある場合はまず修理をしてからですけどねハンコ

ちょこっと測定している様子を



わからないことがありましたら何でもサービスまでお問い合わせ下さいダンス


これからもどんどんサービスネタをアップできればと思います笑顔



Blog Top