A・TSU・I !!

今日も暑いですね汗

先日のオーナーズミーティングでの帰り道、僕は塩Pと一緒に会社へ戻ったのですが、塩P(20)は「奥田民生」と「ウルフルズ」を知らないという
ジェネレーションギャップが少しショックだった二郎(27)です。。




さて。


打ち水大作戦ってみなさまご存知ですが?
水道水を使わず雨水や一度使った水で「打ち水」をして暑い夏の日を楽しくポジティブに過ごすためにみんなの気持ちを一つにして一斉に水を打ってみるクジラ
という2003年から始まっている環境ムーブメントです。
打ち水大作戦HP→http://www.uchimizu.jp/

今年からMINIもその活動に参加することになりましたびっくり
本日2011.7.23(sat)“打水の日”の17:32に
全国の全MINIショールームで一斉に打水をする、題して
『UTHIMIZU大作戦!』



そして先日、打ち水用の桶と柄杓、そしてMINIのはっぴが届きました。

「・・・・半被だと・・・・??」

と、その単語に反応する方がうちのスタッフに約1名・・・。


そうです、お祭り命の男炎かみさんでございます。

毎年地元のお祭りに笛吹きとして熱心に気合い200%炎で参加されているかみさんが率先して半被を羽織り始めました。なんだか半被の着方にも決まりがあるらしいです。
(半被は前を重ねて着ちゃいけないとか!知らなかった!)

ちなみに1枚目の写真は失敗した写真です。帯が上過ぎですびっくり(笑)


関BOSSがスタイリストになって、かみさんの納得のいく写真が撮れるまで閉店後ショールームで何枚も撮り直しをしつつ・・・


最終的にOKが出た写真はこちら


いやぁ〜、キマッてますね!!(笑)


という訳で本日の17時32分にMINIショールームでは打ち水を行います汗
もしご都合がよろしい方はぜひ一緒にご参加ください!

気合いをいれてお待ちしております力こぶ



あらよっと!!

Blog Top