御礼申し上げます



こんにちはびっくり

7月18日(海の日)に開催されましたMINI オーナーズミーティングではたくさんのご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
この場を借りまして改めて御礼申し上げます。

今回は過去最高を記録しまして、なんと81台のMINIにお集まり頂きました。
※人数としましては約170名を超えています。

そして何よりも、事故などのトラブルも無く安全に終了出来ましたのも参加された皆様のおかげでございます。

スタッフ一同、感謝!感謝!でございます!

私は今回のミーティングで、スイス村からのツーリング先導車という大役をさせて頂きました。
ただ、今回の参加車両が多いという事もありまして、かなり緊張しておりました。

え? そんな風には見えなかった? そんなことはございません。
かなり手に汗を握って震えておりましたよ?(^_^;)

それはさておき、数枚の写真をアップしましたのでご覧になって下さい。


【↑受付待ち】
受付にお時間が掛かってしまい、申し訳ありませんでした。来年の開催にあたり改善策を検討します。


【↑開会式】
そういえば、開会式の時の写真て少ないんですよねぇ・・・


【↑ランチビュッフェ】
かなり美味しかったです。
しっかりと料理の写真を撮ればよかったと反省しております。


【↑白熱の○×クイズ大会】
今年も盛り上げて頂きましてありがとうございました。




あれ?



そういえばMINIの写真が無いですね。
すみません。私はMINIの写真よりもイベント風景の撮影ばかりでした・・・(^_^;)


ココ数日はMINIのブログはミーティングネタが続くと思いますので、他のスタッフがアップするのを期待していて下さい(笑)。


【MINI松本スタッフへ業務連絡!】
ブログアップの際にMINIの写真を撮影したモノがあればジャンジャンアップして下さい!


と、他のスタッフに業務を押し付けて今回のネタを終わらせるという『後味の悪さ』を残して今回はココまでです!(笑)

by.かみ


7/20 17:55 補足
参加台数と人数に誤りがあり、訂正いたしました。

また、MINI長野のブログもご覧になって下さいませ〜。
http://ameblo.jp/mininagano/

Blog Top