山登り

 皆様 こんにちは。

台風が過ぎてから何だか急に涼しくなりましたね。お変わりございませんか笑顔

「野遊びは大人の時間」でもあってか・・・ここ数年、山登りがブームですよね山
大自然を堪能しに今年は山登り山はてな(ハイキングandトレッキング)を私的に復活させようと思っている今日この頃ですまる

まだまだ”山ガール”には程遠いのですが・・・汗汗山道具をお店で見ているだけでも楽しくなっちゃいます笑い
今や山のウェアも道具も日々、進化して驚く程びっくり今年は何を新調しょうかなぁ〜(笑)
お目当てはスカートとサポートギア音符音符

以前、登った白馬八方尾根で目の前に広がる白馬三山と五竜岳、鹿島槍ヶ岳の大パノラマにはとっても感動しましたキラキラキラキラ
丁度、シーズンが夏だったので高山植物も咲いていて綺麗でした。

もう少し涼しくなってから山登り初心者初心者でも安心して歩く事が出来るスポットを選んで楽しもうと思っていますダンス
もし、お薦めコース山などあったら是非びっくり教えて下さいね。

7月もあと数日。夏休みを目前に、海大波 山山 旅行新幹線飛行機などの計画を立てられている方がきっと多いのではないかと思います。

そこでびっくりお出掛けをされる前に走るMINIサマー・キャンペーンを8/31(水)迄行っておりますのでお気軽にショールームにお立ち寄り下さいね。

Blog Top