オーナーズミーティング

 皆様 こんにちは。

先週、関東甲信越地方も梅雨明けしましたねびっくりホット一安心です笑い

いよいよ週明け18日(海の日)は”オーナーズミーティング”を開催クラッカー
オーナー様から多数のご参加希望を頂きありがとうございました笑顔

皆様をご案内するにあたり、下見も兼ねて集合場所でもあるスイス村からの所要時間も含め、白馬コルチナ迄の走行ルートを実際に車車で走って来ました。

テレビでしか観た事がなかった「ホテルグリーンプラザ白馬」建物はヨーロッパ調の立派な造りで驚きました。澄みわたる風に、緑一色の山々・・・そして紫陽花が見頃をむかえており心地良い素敵な場所でしたよキラキラキラキラ

もちろんまるホテル内もチェックしてきました(笑)1Fは高さ40mの吹き抜けを静かに行き交うシースルーエレベーターと夢のような時間がゆっくりと流れている感じで・・・
丁度、お腹も空いていたのでゲレンデを眺めながらバイキング形式の夕食も食べてきましたウインク(美味しかった音符

会場となるホテルグリーンプラザ白馬です家


ホテルの入口(玄関)


1Fフロアーはこんな感じ・・・(木のお人形も置いてありました)




ホテル裏側にあるゲレンデの風景です


みなさんびっくり想像を膨らませながらワクワク&ドキドキドキドキ大ちょっぴりはてな高揚感漂ってきましたか・・・(笑)

当日はみなさんに沢山楽しんで頂けるようダンスタッフ一同、頑張って盛り上げたいと思います力こぶので、どうぞ宜しくお願い致します。
”素敵な夏の思い出を一杯作りましょう”ラブ

Blog Top