3298

こんにちは!
最近ダーツにハマりまくっている二郎ですロケット

先日私のMINIもめでたく「3298km」を迎えました拍手

丁度帰宅途中で3298kmになりましたので問題なく撮影成功ですカメラ


そんな私の愛車CROSSOVERにはセンターレールがついているのですがそこに装着するアタッチメントとしてMINIのグラスケースがあります。

皆様でしたら何を入れますか??

グラスケースですから普通は眼鏡かサングラスといったところだとは思いますが・・・。

ですが眼鏡を一人で選べない僕がサングラスなんて買えるわけもなく・・・。
このケースの使い道を迷ってしばらくただの飾りになっていました。



が!

先日、ふとナイスアイディアが・・・・天使


どうっすか??これ!!ダーツ入れw

ワンタッチでケースごと外して持って行けますし底には滑り止めも付いてますし完璧ですラブ

後は腕前が付いてきてくれればいいんですけどね!
だれか得意な人、教えてください!
あー投げたい!ダンス

Blog Top