この機能、知ってますか?part2

こんにちは笑顔
先週に引き続き、この機能知ってますか?のコーナーです笑顔

今日、ご紹介する機能はこれびっくりびっくり
MINIのトランクって、ほんの少しだけ、
広く出来るの知ってますかびっくりはてな



意外と広いと評判のMINIのトランク。
通常時の広さはこんな感じですよね。 ↓↓↓




写真では分かりにくいかもしれませんが、、、
こんな感じに少しだけ広く出来ますびっくりびっくり ↓↓↓




写真にセンスが無いですね悲しい皆さん、この写真で分かりますか困ったはてな
要するにリアシートの背もたれの角度を垂直に近づけることによって、
トランク容量を上げてるんです笑い

やり方はこんな感じで、とても簡単ですよびっくり ↓↓↓



このキャッチを手で起してやるだけです。 ↓↓↓




あとはここに背もたれをカチンとはめてやればOK拍手




この機能、ご存知でしたかびっくりはてな

意外とトランク容量がUPしますのでぜひ一度、
ご自身のMINIでお試しください笑顔

Blog Top