★HOT PLACE★

こんにちは太陽

今日は、ずーーーっとアップしたいと思っていた
私がダーイスキなお店を紹介しようと思いますラブ
いつも写真を撮り損ねていて、アップ出来なかったのですが、
やっと撮ってまいりましたっっ乾杯まる…が、暗くてよく分かりません困った
ご了承下さい…すいませんすいませんすいません

そのお店の名は…

玉秀(たまひで)ハートハートハート
安佐南区にお住まいの方はご存知かもしれないです音符

場所は、広島市安佐南区西原4丁目43−22
と言ってもピンとこないと思いますが、アストラムラインの祇園新橋北駅から徒歩30秒走るキラキラ


外の風景こんな感じですヒヨコキラキラ
韓国創作料理のお店なのですが、日本人に合わせた味付けをしていたり本場の味も楽しめたり?!もちろん激辛からお子様や辛いものが苦手な方のために辛くないお料理もありますブタちなみに、私は辛いもの全般アウトだったのですが、このお店に通ううちに、チゲが食べられるようになりましたクラッカークジラ桃太郎まだまだ苦手なんですが…ダメ

とにかく、美味しいびっくりスタッフ素敵びっくり雰囲気goodびっくり
この3点揃ってれば言うことないですよね力こぶ鐘
かなりハードル上げちゃいましたが、郊外にMINIでドライブ、もしくは高速道路でお出かけして広島インターでおりたりってことがございましたら、是非是非一度行ってみて下さい笑顔

最後に、音楽がお好きな方は色んなBGMが流れてるので少し耳を傾けてみると面白いかも…ドキドキ大
感想お待ちしておりますチューリップ

新韓国創作居酒屋 KOREAN DINING 玉秀

広島県広島市安佐南区西原4-43-22(3F建てのビルの1F)

082-874-6767

営業時間 17:00〜24:30 (ラストオーダー23:30)

写真は閉店間際で少ないんですが、週末は是非ご予約を…携帯

Blog Top