2010 MINIカレンダー

皆様、あけましておめでとうございますびっくり
今年度もMINIとMINI広島とMINIのヨシ○トを宜しくお願い致しますびっくり


さてさて私の今年最初のブログですが、今年のカレンダーの話題をびっくり
皆様、もう既にMINIカレンダーのダウンロードはお済ですかはてな


まだの方はこちらからアクセスしてみてください笑顔
http://www.mini-worldtour2010.jp/
ただしダウンロードには4桁の数字のパスワードが必要です。
パスワードのヒントは(というかほとんど答えですが)
「ミニクーパー」です。ヒントを聞いても分からない方はMINI広島まで笑顔

今年のMINIカレンダーはなかなか良いですよびっくり
日替わりのカレンダー付きのスクリーンセイバーになっていて、
まるでMINIに乗って、世界一周旅行をしているような気分になれる
優れものです笑顔  ぜひお試しをパソコン


ちなみに、昨年末にすでにこのカレンダーを
ダウンロードされていた方はご存知だと思いますが、
このスクリーンセイバー、
新年までは、年越しまでのカウントダウンをしていました車

MINIが横に一列に並んでいて、ルーフの上に数字が書いてあって、
毎秒画面の下から上へMINIが走っていって、
あと何時間何分何秒で2010年かを教えてくれていたんですが、
個人的にどうしても、年越しの瞬間がどうなるのか気になってしまい、
わざわざ実家の父親のパソコンにカレンダーをダウンロードして、
その瞬間を見届けたのですが、なんか普通に0が並んだだけでした困った
もう少し何かあるのかと思ったのですが悲しい

その後数秒してから東京タワーの写真に切り替わりました笑顔
毎日新しい写真が映し出されるので楽しいですねびっくり
そろそろ日本を飛び出すのではないかと思ってます。楽しみですびっくり

Blog Top