あるMINIスタッフの一日

こんにちは笑顔 今年2回目のヨシ○トです。
いやーーーーー、しかしまあ、寒いですね困った
昨年30歳にして花粉症デビューした私としては、
春が待ち遠しいような、でも寒いほうがまだマシなような悲しい
なんとも複雑な気持ちですごす今日この頃ですウインク

さて今日は昨年末に仲間に加わった、
新しいMINIスタッフの仕事ぶりを紹介しますびっくり

皆様、この部屋の中がどうなっているかご存知ですかはてな




この中はパーツ庫になっておりまして、MINIとBMWのパーツが
所狭しと並んでおりますびっくり

この部屋の扉を開けてみると・・・・・・


この人がいらっしゃいます笑い
2008年11月1日入社とMINIスタッフ歴はまだ短いですが、
頼れる我等がパーツマン、T・Hさんですびっくり

社外品などのパーツに関しては、私もまだまだ勉強不足なため、
お客様からのご質問にお答えできないことがあるのですが、
そんなとき、調べて正解を導き出してくれるのもこの人です拍手

そんなT・Hパーツマンの今日のお仕事は、、、、、、、、



BMWジャパンから届いた、この大量のパーツを全て片付けること困った
片付けるといっても、当然、ただ単純に片っ端から
棚に押し込めばいいというものではありませんびっくり



まずは箱を開けて、何が届いているかをチェック笑顔



11桁の部品番号をPCに入力して、漏れなく、間違いなく、
きちんと部品が届いているかをチェック笑顔



あの大量の箱に入っている大量のパーツを全部つき合わせますので、
やはりまだまだ、先は長そうです困った
今日はわけあって
特別に大量のパーツが届いてしまったみたいで、
ちょっと何時に片付くか、想像もつきません悲しい

そんな状況でも笑顔が絶えない T・Hパーツマンを
既存のスタッフ共々、今後とも宜しくお願い致します笑い




Blog Top