MINI Fukuyama 七夕ツーリング の思い出☆ vol 1

こんばんは!

先日の七夕に開催させて頂きました、

MINI Fukuyama 七夕ツーリングの写真を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます!

今回は神石高原町の''学校食堂''へGO車ダッシュ





名前のとおり、廃校を利用した食堂です










今回はツーリング自体は短めで、到着してからみなさんでピザ作り!




みなさん案外真剣です(笑)




お父さんと一緒に☆上手にできたかな?




出来上がったピザを持って、外の石釜へ向います




なんとなんと本格的な石釜で焼きました!
焼く時間は1枚およそ2〜3分だったそうです。へ〜すぐ焼けるんですねぇ。




アチチ、美味しそうに焼けました!





あれれ、おかしいな、ピザの写真ばかりになってしまいました(笑)

写真掲載に枚数制限がありますので、続きはvol 2へ!





Blog Top