MINI Fukuyama 七夕ツーリング の思い出☆ vol 2

七夕ツーリングの写真その2です!

今度はMINIの写真もありますよ〜!?





MINIの写真、と思いましたが、まずはじゃんけん大会の模様を(笑)
これがスタア★こと原田ですよーどうぞお見知りおきを★




ぽたぽた、こと高橋は案外じゃんけん強いらしい(笑)
ちびっこには負けなさーいっ!?




素敵な記念品はGETできたでしょうか?




さて、そろそろMINIの写真を笑顔
なんだかトトロに出てきそうな、素敵なところですね〜キラキラ










今回は校庭だったところに駐車させてもらったため、
中々ズラーッという写真が撮れなかったようです。
次回はカメラアングルまでちゃーんと考えておきます!スミマセン!




それでは集合写真でーす! in 教室 みんなで、ハイ、ミーニー!




続いて入り口にて!学校食堂のわんこも一緒に☆
みんなで、ハイ、ミーニー! みんなかわいい〜!!!





至らない点も多々あったかと存じますが、

みなさまのこの笑顔を見ていると、

楽しんで頂けたのかな?って嬉しくなっちゃいます笑顔



今日アップさせて頂いた写真はKaichi 様のご厚意により頂戴致しました!

Kaichi 様いつもありがとうございます。

もし写真ほしい方がいらっしゃいましたら、USBなどお持ちくださいネ笑顔



ご参加頂きましたみなさま、誠にありがとうございました。

今回は残念ながらご都合がつかなかったみなさま、

また企画させて頂きますので、どうぞお楽しみにドキドキ大




Blog Top